・・・(';')

後半の連休は
次男の部活や試合で埋まったけど
今日は何もなかったのでゆっくりできました~♪
次男は妹一家と釣りに出かけました。
私はインコ達と遊んだり、たまった家事で一日が過ぎました。

夕方、次男を迎えに行きがてら
父母が用意してくれた焼き肉をごちそうになり
久ぶりにレオ君の写真など撮ったのですが
パソコンに画像データが読みとれず
嫌な予感(・o・)

最近の梅ちゃんの様子など
全てアップできず・・・

羽を負傷する前のものばかりです。
b0232459_22202113.jpg

b0232459_22203838.jpg

羽の左右の位置は見かけでは元に戻ったみたいですが
低い場所から飛んでも落ちてしまいます。
b0232459_22252458.jpg

飛べないけど
きーちゃんにはとても強い姿勢の梅ちゃん。
優しいきーちゃんは梅ちゃんのこと心配しているのに
空回りです^^;
[PR]
by aokisuke | 2013-05-05 22:30 | インコたち

セキセイインコと家族の日々


by aokisuke
画像一覧