重なるケガ

梅ちゃん。
両方の羽を羽ばたかせだしたので
飼育ケースからケージに移動させようと準備していた時・・・
ケージの上から飛んで床におりてしまい
今度は左足をくじいてしまったみたいです(>_<)
痛そうに足をひいて歩いています。

一瞬の出来事でした。
私の不注意の出来事に
子供達にギャーギャーおこられました(';')

ごめんね梅ちゃん。
せっかく順調に回復してきてたのに
また飼育ケースに戻すことになりました。

b0232459_1422814.jpg


まだ生まれてやっと1か月少しなのに。
大人のインコのあつかいに慣れてて
油断が多かったです(>_<)


連休中
実家にはお出かけ中の弟家族の
ルビーがあずけられていました。
b0232459_1431282.jpg

我が家のインコ達に、弟家族のワンコに
父も母もいつも預かり役です。
主のレオ君が部屋の片隅で小さくなって
一番被害を?受けてます^^;
b0232459_1431464.jpg


実家の庭は母が植えた花がたくさん咲きほこってました。
b0232459_14334641.jpg

いつもインコや次男が泊まりに行くので
お礼がてら花を持って行きました。
b0232459_14351690.jpg

b0232459_14353912.jpg


あおちゃんのお墓もいつも父母や、妹家族が
手入れしてくれてます。
b0232459_14375393.jpg

[PR]
by aokisuke | 2013-05-08 14:39 | インコたち

セキセイインコと家族の日々


by aokisuke
画像一覧