「ほっ」と。キャンペーン

りょくちゃん2歳

あっという間に4月!
しかも昨日はりょくちゃんが家族になって2年という日だったのに
すっかりうっかり忘れていました。
すっかり頼もしい青年?!
b0232459_15245594.jpg

放鳥した時のお楽しみの鏡で・・・
カメラを向けると
邪魔するな~と怒ります(';')
b0232459_15272696.jpg
きーちゃんをも追いやる勢いで威張り散らして
ますますりょくちゃんワールド(・・;)

控えめきーちゃんは
お気に入りのパッチワークの上で
威張りん坊りょくちゃんの様子伺いです・・・
b0232459_15294702.jpg
長男が帰ってしまったので
ちょっとさびしそう。
だけど春休み中の次男を起こす手伝いはしてくれてるので
助かります(^_^;)



3月は毎週末出張でハードでした。
名古屋に岡山・・・その他
b0232459_15341711.jpg
名古屋では
数年ぶりに友達と再会
仕事の合間をぬってのわずかな時間に食事しながらしゃべって
あっという間にお別れ。
時間がとれたら観光もしたかったけど(';')

やっと4月に入って
久しぶりの休日前夜は
夜更かしして録りためた映画を見ながら
手も動かす
b0232459_15404118.jpg
昨年以来作りかけの物をつなげるだけだけど
b0232459_15412945.jpg
一番のストレス発散法
花見は人で酔いそうなので
今日もこもってチクチク(^_^;)



[PR]
by aokisuke | 2016-04-03 15:44 | インコたち

セキセイインコと家族の日々


by aokisuke
画像一覧